• ベストアンサー

現在、ネットで猫砂を購入してます。安い店知ってたら教えてください。

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.2

私も実家に居る時はカーマをよく利用しました 今はケーヨーD2やジョイフルホンダやカインズを(千葉近郊)使っていますが、私もヘルニア持ちなので重い買物のときは主人といっしょに行きます 猫砂は少し高めですが紙製の物で檜の香りがついたのを使っていました 重さは普通のすなの三分の一位なので私でも楽に運べます 残念ながら今は猫を飼って居ないのですが、犬がいるのでドッグフードを買うのに上記の店をよく利用します

bonchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすみません。 何人かの方の同じ意見というのはとても心強いものです。 わたしの場合は重たくっても安い砂を。。とちょっと 貧乏症入ってます。てへ(^^ゞ 参考にさせていただきます。ありがとう。