-PR-
解決
済み

現在、ネットで猫砂を購入してます。安い店知ってたら教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9647
  • 閲覧数678
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

腰を痛めてしまい、ちょっとでも楽をしなくては…と
ネットショッピングで猫砂を購入しはじめたのですが、どこか代配手数料や郵送料も含めて安いオススメのお店を知ってる方いらしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/32)

東海・北陸地方なら、カーマがオススメです。
ホームセンターの店頭と同じ価格で通販してくれるので、とても安くて便利。
もちろん全国発送してくれますが、
近くに店舗がある場合、2500円以上の買い物は送料無料。翌日に届けてもらえます。

免許のない私は、今まで猫砂やカリカリなどを買いにいくのに
誰かに車を出してもらわなければならなかったのですが、カーマの通販を利用してから楽になりました。
ホームセンターなので、もちろん生活用品も一緒に買えます。
トイレットペーパーやレンガ、ブロックなど重いものや、かさばる商品は本当に助かります。
お礼コメント
bonchan

お礼率 100% (6/6)

お礼、遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
車なし、腰痛もちの私にとってネット通販はホント
無くてならないものとなりつつある今日この頃。。
たすかりましたありがとう(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

私も実家に居る時はカーマをよく利用しました
今はケーヨーD2やジョイフルホンダやカインズを(千葉近郊)使っていますが、私もヘルニア持ちなので重い買物のときは主人といっしょに行きます
猫砂は少し高めですが紙製の物で檜の香りがついたのを使っていました 重さは普通のすなの三分の一位なので私でも楽に運べます 残念ながら今は猫を飼って居ないのですが、犬がいるのでドッグフードを買うのに上記の店をよく利用します
お礼コメント
bonchan

お礼率 100% (6/6)

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすみません。
何人かの方の同じ意見というのはとても心強いものです。
わたしの場合は重たくっても安い砂を。。とちょっと
貧乏症入ってます。てへ(^^ゞ
参考にさせていただきます。ありがとう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 76% (16/21)

 bonchanさん、はじめまして。もうお悩みは解決されたかもしれませんが、アドバイスさせていただきたいと思います。
 私がご紹介させていただくのは、アオバ商事という通販会社です。フードがメインなのですが、猫砂も始めたようです。フードも含めとにかく安いです。代引手数料や送料は掛かりますが、まとめ買いすれば元は充分取れると思います。送料は地域によって異なりますが、大体600円くらいで、代引き手数料は300円、それぞれに消費税が掛かります。送料についても詳しく載っておりますので確認してみてください。
 猫砂の種類や値段も是非ご自分で確かめてみてください。本当に安いです。7リットル入りの猫砂が4つワンセットで2千円半ばくらいで購入できます。参考URLに挙げておいたアドレスのページにある「エチケット」というアイコン(犬と猫の2種類がありますので猫の絵の方を)クリックしてみてください。そうすると扱っている猫砂の種類が写真つきで出てきます。価格もそのページにある「価格表」をクリックすれば確認できます。現在4種類扱っているようです。今後入荷予定の商品も2種類出ていたと思います。
 どれほど参考になれたか疑問ですが、bonchanさんの腰痛の緩和に少しでもお役に立てれば幸いです。お大事にしてください。





 
お礼コメント
bonchan

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。(^-^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00