• ベストアンサー

プライドの選手のギャラ

プライドに出てくる選手のギャラはどのくらいなのでしょうか?基本+勝利給となってるのでしょうが、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dole100
回答No.1

断片的な情報なので、ちゃんとした回答にはならないとおもいますが...。  先日のPRIDE GPの優勝者の賞金は2000万円で、準優勝は500万円です。  ヒクソンのファイトマネーは1億だった(らしい)。  ノゲイラもヴァンダレイも豪邸に住んでいます。 ノゲイラの家の価格が2億円くらいだったと思います。今年のGP前の戦績は8勝1敗です。「PRIDE御殿」て言ってるらしいので、少なくともそのくらいは稼いだんでしょう(格闘家に銀行がお金貸してくれるとは思えないし)。 ちょっとでも参考になれば幸いです。