• ベストアンサー

カメの形のメロンパン・カメロン

あるHPでカメの形のメロンパン・「カメロン」というのが紹介されていて、 (どこのHPかよく覚えていないのですが) それを実際に買いたくて探しているのですが、見つからないんです・・・。 東京都のどこかだと思うのですが、その他の地域でも情報提供お待ちしております! もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!お願いします!(^^*)

• Fray
  • お礼率65% (53/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.3

亀戸(江東区)ではありませんか? 「出没!アド街ック天国」で紹介されたようです。「パルファンキムラヤ」というパン屋さんで売っているとのことです。 長男はカメーパン(カレーが入ったスパイシーなパン) 次男はメロンパンならぬカメロンパン 三男はカメイロパン(うぐいす餡で亀の色を再現した) です。 地図はこちらです。 http://www.kotocity.com/3000/cakeshop/0004.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/021130/yakumaru.htm
Fray
質問者

お礼

こんばんわ^^ こりゃまたおいしそうなカメロン! とっても参考になります^^ありがとうございます。 こんな感じだったかもしれません。 今度行ってみます^^

その他の回答 (2)

• ende
回答No.2

こんばんは。 『カメロン メロンパン パン屋』で検索してみましたところ、ヒットしたものがありましたので、載せておきますね。 ://www.geocities.jp/tokyo_bigeater/index.html ↑最初にhttpつけて下さい。 こちらの「パンの店」→「メロンパンpart3」の中にあるグーテ・ルブレさんと言うお店の写真に「カメロン」と言う名前で載っていました。 こちらはその『グーテ・ルブレ』さんのサイトです。 http://www.e-ccs.co.jp/gouter.html もしお探しのものと違っていたらごめんなさい。 ご参考までに(^^)

Fray
質問者

お礼

こんばんわ^^ わざわざ検索していただき、ありがとうございます♪ 探していたものの形などをよく覚えていないので、 これかどうかはわかりませんが、とっても参考になりました!今度行ってみます^^

• shadowman
回答No.1

私は買った事がありますが・・ 場所は千葉県印西市のジャスコ千葉ニュータウン店の1階にあるパン屋さんに売ってました

Fray
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^* そのパン屋さんの名前をよろしければ教えてください^^ チェーン店だったら東京都にもあるかもしれないので^^ 明らかにチェーン店ではなさそうであればいいです^^