• ベストアンサー

あの人は今・・・

tomikou0000の回答

回答No.1

ほとんどの人は、完全に引退という感じで、表には出てきませんね。 だから分からない人がほとんどです。 元阪神のバースは、自分の牧場をやってるっていうのは有名ですよね。 メジャーにかかわる仕事をしている人もたまにいます。 ストレートに、メジャーで選手として活躍してる人もいますよね。 元西部のデストラーデはダイヤモンドバックスのスカウトをしていました。 今もしているかは定かではないですが、 数年前、日本人選手獲得のために来日していましたね。

furusato
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。「完全に引退」ということは日本で 数千万円~数億円稼いだので、後は「悠々自適モード全開!!」とい うことですね。米国野球にしがみついていたら、できなかったと思い ますね。ま~、このように"脇道"(悪い表現で申し訳ございません) に外れるのも人生ってことでしょうね。