• 締切済み

奈良に特化したネットサービスやリリースできる場所ご存知ないでしょうか

奈良地域の主婦に見て欲しいサイトを製作しました。 奈良地域に特化してリリースやリンクを張って欲しい と思っています。 ならに特化した地域ポータルやリリースできる場所をご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• otalia
回答No.1

義姉が奈良に住んでいますが、ケーブルテレビを使ってネットしています。 たしかKCN-netだったと思います。 奈良だけでなく、その周辺も含むと思いますが、リンク張ってもらえるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/