• ベストアンサー

犬を安く買いたいのですが・・。仲介販売のサイトってありますか?

子犬を飼おうと考えています。だども、ペット屋は高い気がします。 高いほど大切にするだろうともよく言われますが・・・・。 同じ可愛いなら安いほうが・・・。 「インターネットで購入すると血統書が・・」とか「病気予防がとか・・」 いろいろ伺っていますが知っているサイトありましたら、 全部見たいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

市区町村の保健所などで捨て犬を探すのもいいかもしれませんよ。 (これが、いっぱいいるんですよ) これらの犬は引き取ってから数日で殺されます。 安い犬がいいなら、各市町村に電話すると、こういう犬にあえますよ。(もちろん無料でしかも最近は種類も結構います、地域によりますけど) あとは、病気予防の注射を受ければいいだけかな。 最近は、新しい犬をお店で買う人が増えてますけど、毎日駆除?される犬もたくさんいるんです。(もちろん子犬も)少しでも減らせれば・・・ まあ、お目当ての犬が見つかるかは分かりませんけど・・・。 さて、もしどうしてもそれが嫌なら http://www.beaumonde.co.jp/index.shtml http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Animals/Dogs/Breeders/ これらを訪ねてください。

monoko
質問者

お礼

ありがとうございました