• 締切済み

ヤフーなどで検索するときの・・・

ヤフーやgooなどで検索をするときに、単語や言葉を入力すると思うのですが、その入力した単語や言葉が残ってしまい困っています。 どうすれば、残らないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

インターネットエクスプローラを使用していると仮定して。 1.インターネットエクスプローラの「ツール」→  「インターネットオプション」→「コンテンツ」タ  ブから「オートコンプリート」を選択 2.「オートコンプリートの使用目的」の「フォー  ム」に付いているチェックをはずす これでOKかと思います。

• k2675
回答No.1

こんばんは。 過去に同様の質問がありますので、 下記のリンク先をご参照下さいませ。 ○ 検索で調べた項目を消したいのですが http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920644 貼り付けだけで大変失礼致しました。 ご参考までに。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920644