• ベストアンサー

「森を歩こう」のオリジナル演奏は?

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

フロイド・クレイマー ……なんですけど、 CDがあるかどうかはわかりません。 一応、「BMG FBCP967」っていう製品番号は 探し出せたのですが、BMGのサイトでも見つけられ なかったし、CDなのかLPなのかわからないので、 CD屋さんで探してみて下さいませ。

dpux
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 フロイド・クレイマーさんですね。 それでは自分なりにも媒体探してみます。