• ベストアンサー

紀勢道と尾鷲熊野道路について

現在、工事中とか何かの規制などで、通行が妨げられることはありませんか。 なお、後者は全線無料でしたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

こちらからわかります。 http://www.douro.pref.mie.jp/ 各道路情報にリンクされる元データなので、ここが確実です。 ちなみに同じような「公式サイト」は各県ごとにあります。 「○○県 道路情報」で検索すると大概出てきますよ。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.1

最新の交通情報を聞いているならば、交通情報センターに聞いたり、スマホでサ交通情報のサイトで確認したり、カーナビのVICS等で、最新交通情報を確認しましょう。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。