• 締切済み

チラチラ見てくる女性

他の人と話してるとチラチラ見てくる女性が職場にいます。普通の話のときは真顔で、笑い話のときは笑顔で見てきます。 その人とは普段は話したり、話さなかったりで、向こうから話しかけてくることもあれば全く話しかけてこないこともあります。 彼女と仲の良い同僚の話だとその同僚の前では、自分の話を出すことがたまにあって、そのときに悪い印象の話をすることもありますが、フォローしてくれたり、好意を匂わせるような発言をすることもあるそうです。 でも彼女には付き合ってる人がいるんです。うまくもいってるので特に乗り換えとかそういうのは考えていないと思います。 そんな彼女の自分への態度の意味はなんだと思いますか? みなさんが異性をチラチラ見るときってどんなときですか?

みんなの回答

• clergy55
回答No.5

そりゃもう異性として気になる時です

noname#248914
noname#248914
回答No.4

会話に関心があるか、話に混ざりたいとか? 好意のある人に対しては、気恥ずかしくなるので、男性が女性にするようなバレバレなチラ見はしないです。 異性として見ていない距離感の相手にはします。

回答No.3

警戒している。

• 1buthi
回答No.2

みなさんが異性をチラチラ見るときってどんなときですか? 一番見るのは、どうしたの?という行動をしているときです。 何か愉快なの?何か怒ってるの?何か慌ててるの?とか。

回答No.1

>>他の人と話してるとチラチラ見てくる女性が職場にいます。普通の話のときは真顔で、笑い話のときは笑顔で見てきます。 kubichangさんの事が人間的に好きなのではないでしょうか(異性としてではない。)または面白い人だなって思われてる可能性もあります。