• 締切済み

トラックの仕事 探してます 軽から2屯

hotman0018の回答

回答No.2

下記URLサイトでドライバー募集中です。 一度のぞいてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.754navi.com/

関連するQ&A

  • トラックの仕事、軽自動車について

    2屯以下トラック持ち込みの仕事探してます。 それと、軽自動車の乗用車タイプからバンへの構造変更のしかた、 個人での、営業ナンバーの取り方、を教えて下さい。 自分は神奈川に住んでます。

  • トラックを持込んで仕事をしたいのですが

    自分の好きなトラックを持込んで仕事をしたいのですが、運送会社では使ってもらえませんか?経験のある方、教えていただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 自分のトラックで仕事してる人

    以前運送会社で自分のトラックで仕事をしている方がいたのですが、運ぶものや、仕事内容は会社のトラックで仕事している人たちと同じですが、違うのは、車検などの整備代などは自分持ちで、どの様にするのかはわかりませんが、時々、結構稼ぐそうです。後は、我々は定時で帰るのですが、その方は、仕事が終わったら帰ります。 なので、さっさか帰って行きます。よく、自分のトラックでやるとゆうのを聞きますが、実際どの様にするのでしょうか? また、自分のトラックで仕事をする場合のメリットやデメリットを教えてください。

  • 軽トラックの購入

    軽トラックを購入したいのですが、初めて購入するのでどの車がよいのか使い勝手がわかりません。使用目的は、定年後野菜作りをする際の運搬に主に使用します。経験者の方アドバイスをお願いします。

  • 現在おすすめのピックアップトラック

    下記理由・条件でピックアップトラックの購入を検討しています (1)週末の趣味のため(薪の原木運搬、資材運搬等々)に使用のためできる限るカーゴスペースは広い車 (2)通勤にも使用 (3)手荷物置きのスペース、いざという時のためにスペースはミニマムでもいいから4人分のシートが欲しい (4)ディーゼル&4WD (5)実用ユースのため、中古で十分(軽トラが一番。と言われますが、上記理由もあり候補から外れます) ネット等でも暇を見つけては検索していますが、みんな良い値段ですよね。三菱でも近いうちに新車投入とかトヨタでも新車の可能性ありとか? 私は上記(1)のように実用ユースのため、あんまり予算をかけられません。 ピックアップトラックの使用経験を中心に、おすすめの車および妥当な予算あるいはメリットデメリットをお聞かせいただければ幸いです。

  • 個人で単発のトラック輸送の仕事をしたい

    運送業の経験無しです。33歳です。普通免許のみ。自分でトラックを買い、単発の輸送の仕事をしたいです。トラックターミナルなどで仕事を受けられるとも聞きました。どうしたら仕事を受けられるのでしょうか。私は不眠症なので、定期的なスケジュールでは働けないのです。 それで働けるときだけ働く単発が希望です。具体的な仕事の仕方まで教えていただけるとありがたいです。この仕事に詳しいサイトなどはありますでしょうか。

  • 大型トラックに関する質問です。

     こんばんわ。  大型トラックに関する質問です。  大型トラックにも、  ○フォークリフトで荷物の積み降ろしを行うトラック。  ○移動式クレーンで重量物の積み降ろしを行うトラック。  ○けん引等でコンテナを運搬するトラック。  ○危険物を運搬するタンクローリー。  ○自動車を運搬するキャリアカー。  ○重機等を運搬するトラック。  ○高圧ガスを運搬するトラック。  等など、色々な種類が有ります。  乗車するトラックの種類が違ってくると、当然ドライバーさんの業務内容や待遇等も違ってくるかと存じます。    そこで質問です。  乗車するトラックの違いによる、ドライバーさんの業務内容や待遇等の違いをご存知の方がおられましたら、教えてください。  例えば「○×は給料が良いよ」「●▲は大変な割りに給料は余り良くないよ」等、何でも結構です。  よろしくおねがいします。

  • トラクターを軽トラックで、運べるのか?

    トラクターを購入しようと思っています。兼業農家で、耕す田んぼも、さほど広くは、ありません。ですので、トラクターも小型のモノで良いと考えています(但し乗用タイプ)。田舎でして、近所の人達の中には、ナンバープレートも付けずに、運転している方も居られますが、違反は違反ですので、運搬方法が必要になるのですが、個人的には『軽トラックで十分だろう?』と考えていましたが、イザ、そういう目で見ると、やはり、1.5t程度のトラックを乗って居られる方を、多く見かけます。やはり、軽トラックの荷台に、いくら小さいトラクターと言えど、乗せる事は不可能でしょうか?最近は、軽自動車も、規格が変わり、大きくはなっていますが、やはりトラクター自体も、時代と共に、大きくなっているのでしょうか?

  • 私の仕事は利用運送事業を適用する業種なのですか?

    私は工場の設備を動かしたり、ばらしたりする仕事をしています。 お客様から、たまに違う場所に運んで欲しいと要望が有り、営業ナンバーのトラックを手配して運搬はお任せしていましたが、それは違法にあたるのでは?と知人から指摘されました。 運輸局に問い合わせたところ、問題ないと返答を頂きましたが、知人は私が仕事を受けて荷物を運ぶのだから、私の仕事も運送業とみなされる、従って荷物を運搬するには、利用運送事業の契約を運送業者と結ぶ必要があると言います。 私は設備屋であって、運送屋ではないので、どちらが正しいのかわかりません。 きちんと、営業許可を取得している運送屋を使っっているのに違法になるのですか?

  • 61歳です 4tのトラックドライバーに成れるでしょうか?

    生涯現役で、頑張ろうと考えています。 ところが、数日前、派遣会社から解雇通告を受けました。 理由は、著しい受注量の減少に伴う、人員整理です。 私のような、年配者は真っ先に整理の対象とされてしまいます。 そこで、新しい仕事を探しています。 運送会社が、アルミサッシを運搬する業務で、運転手を募集しています。 私のような、運転経験(4tトラック)の僅かな人間にプロドライバーは勤まるでしょうか? 扱う製品はアルミサッシであり、特に重たいものではないようですが。 但し、住所は山口県ですが、運搬先は中国5県及び阪神方面も予定されているようです。 何方か、ご意見をお待ちします。