• ベストアンサー

2002年ワ-ルドカップについて。

ワ-ルドカップの グル-プFに含まれる国を知ってる方、または、 それがわかるサイトをご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hassy_13
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

残念ながら、未だ決まっていません。 現在決まっている国は、前回優勝のフランス。 そして、開催国の日本と韓国です。 フランスは、グループAの1。 日本は、グループHの1。 韓国は、グループDの1。 因みに、日本代表の試合は、6/4(火)18:00~埼玉 6/9(日)20:30~横浜 、6/14(金)15:30~大阪 です。 未だ各大陸とも予選の真っ最中なので、最終組み合わせ(ファイナルドロー) は、2001年12月に韓国で行われる予定です。 一応、日程・組み合わせ等については下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.asahi.com/2002wcup/guide/10115b.html
sumika2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 12月までの、お楽しみ~ですね。

その他の回答 (2)

  • piyota
  • ベストアンサー率31% (31/98)
回答No.2

こんにちは 2002年FIFAワールドカップへの出場権利を現状得ているのは下の方が書かれているように ホスト国(開催国)である日本と韓国そして前回フランス大会優勝国であるフランスの3ヶ国だけです。 それ以外の29ヶ国に関しては全世界で予選の真っ最中です。 これはワールドカップはホスト国と前回優勝国は無条件で出場が決まっているためです。 ですので当然各グループの国はまだ決まっていません。

sumika2001
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#5067
noname#5067
回答No.1

まだわかんないんじゃないですか? だってファイナルドロー(組み合わせ抽選会)は今年の年末じゃないですか? 予選も終わってないし・・・。 現時点で決まっているのは、前回優勝国のフランスと、開催国の韓国・日本の3カ国だけだと思います。

sumika2001
質問者

補足

そうですか~(^_^;) で、日本と韓国はわかるんですが、 フランスは、何グル-プなんですか? もし、知ってたら教えてください~。

関連するQ&A

  • いきものかがりの吉岡について

    NHKのsongsにいきものがかりが出演してました。 その中でボーカルの吉岡さんが今気に入っているグル-プは何かご存じのかたそのグル-プ名を教えて下さい。たしかSで始まるグル-プだったと思います。よろしくお願いいたします。

  • 問題です

    100人の参加者がいます。あなたならいくつのグル-プにわけますか?そして、そのグル-プに何人の実行委員をつけますか?

  • ワ-ルドカップの試合表が見れるサイト知りませんか?

    ワ-ルドカップの全試合表を印刷したいのでサイトを探しています。どなたが御存じの方、教えて下さい!お願いします☆

  • 社内キャッシュセンタ-

    アジアに展開しているグル-プ企業でシンガポ-ルにトレジャリ-センタ-を設立して、毎月グル-プ間の資金を調整しているらしいですが、これは各企業が現金の残高をトレジャリ-センタ-に報告して、トレジャリ-センタ-が取引銀行に指示をして余剰資金を必要な企業に送金する指示をしているのでしょうか。 実際に現金が動くと、国によっては実需にともなわいので規制されるところが多いと思います。ほとんどのアジアの国がそうじゃないでしょうか。

  • 生贄がいないと周囲に優しく振舞えない人の心理・・・

    小中学時代、同じグル~プに低血圧の女がいたんですが・・・ 同じグル~プの子に対しては、平気で機嫌悪い態度を丸出ししてたんですが、違うグル~プの子達に対しては、低血圧で気分が悪くても、愛想良く振舞ってました。 こういう人の心理って、学術的には何て言うんですか? 症例とかあるんでしょうか? ちなみに現在、その人は、皆から音信不通にされてる感じです・・・私含め同じグル~プにいたどの子も、彼女には連絡取ってない状態です・・・ 昔から不思議だったんで、何か教えて頂けるとうれしいです。

  • 内P、NO PLAN 着メロが欲しい・・・

    今、内Pで、土田さんの携帯に入ってたんですが・・・ マイナ~グル~プも網羅している、着メロサイトを教えて下さい。

  • エクセルデ-タのグラフ表示に標準誤差をプロットする

    エクセルで複数のグル-プの平均値を棒グラフに表示するときに、各グル-プの標準誤差を棒グラフの上端に追加してプロットする方法を教えてください.

  • グル―プ録音

    シャ―プのオ-ディオでラジオをMDに録音するのにグル―プ録音とあるのですがそれはどうゆう機能か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「#27382 グリセリンの検出」のその後をご存じないですか?

    まづ QNo.27382「グリセリンの検出」(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27382)を御覧いただきたいのですが。 この質問を出された高校生グル-プは,「この研究で既に県代表(沖縄県)を射止めており,今年の夏に全国大会で発表する予定です。」との事です。 今年の夏とはこの7,8月の事だと思うのですが,この全国大会が何なのか,沖縄代表の高校生グル-プの発表内容はどうなったのか,その結果は,などを知りたく思います。 もし何かご存知の方がおられましたら,ご教示下さい。お願い致します。

  • 富士急ハイランドのそばの宿泊施設は?

    中学生の子供がグル-プで冬休みにでかける予定です。 泊まれるところをさがしています. よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう