• ベストアンサー

フランス語の読み方を教えてください!

赤ちゃんに関する教室を開こうと思っています! なにか可愛くて覚えやすい名前はないかなと考えています! フランス語で Sourire de bébé(赤ちゃんの笑顔) Bébé souriant(笑顔の赤ちゃん) Beau bébé(素敵な赤ちゃん) と考えていたのですが なんて読んだらいいのでしょうか…? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

カタカナ読みすれば、以下のようになります。 Sourire de bébé:〔スリール・ド・ベベ〕。 Bébé souriant:〔ベベ・スリアン〕。〔ベベ・スーリアン〕とのばしてもよい。 Beau bébé:〔ボ・ベベ〕。〔ボー・ベベ〕とのばしてもよい。

その他の回答 (1)

回答No.1

フランス語はある程度の規則が分かれば、大抵読めます。 スリール・ドゥ・ベベ べべ・スリーア~(アン) ボー・べべ ですが、rは巻き舌、anは鼻に抜ける鼻母音で、ア~とかオ~に聞こえます。