• ベストアンサー

MVC-CD300の動画について

copostの回答

• ベストアンサー
  • copost
回答No.1

下記 SONY ホームベジに詳しく出てますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/200104/01-0425/index.html
takao_kw
質問者

お礼

なるほど、メーカーさんのHPにアクセスすれば分かるわけですよね。 気が付きませんでした(^^; 回答ありがとうございました。