-PR-
解決
済み

パソコンから、Iモードにメロディーを!

  • 困ってます
  • 質問No.96343
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (55/71)

パソコンからIモードにメロディーを送る事ってできますか?

その場合どうすれば送れるのかも、詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

専用のケーブルとソフトがあれば可能です。

携帯電話のメモリの操作をするためのソフトを作っている会社などからたくさん出ています。
メモリ操作が主な機能でも、着メロを作ることが可能なものもあるようです。

買うときには、ケーブルが自分の携帯にあうタイプのものを選んで買ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

1.自分のホームページ用領域に着メロファイルをアップロード(無ければ無料HPとかで) 2.その着メロファイルのアドレスをメールする 3.携帯からそのアドレスへアクセス これでいいかと。 直接は送れないと思いますが。 (iモードユーザじゃないんで良く分かりませんけど)
1.自分のホームページ用領域に着メロファイルをアップロード(無ければ無料HPとかで)
2.その着メロファイルのアドレスをメールする
3.携帯からそのアドレスへアクセス

これでいいかと。

直接は送れないと思いますが。
(iモードユーザじゃないんで良く分かりませんけど)