• 締切済み

オートコンプリートがつかえない

オートコンプリートの履歴の削除を行いたいのですが、 「フォームの削除」を選択すると、エクスプローラが応答なしになってしまい、 クリアができません。 なにか操作方法が間違っているのでしょうか? また、この場所以外で 履歴の削除を行う場所ってありますか? ちなみに、NTを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

スキャンディスクをかけてみてはどうですか。

• penkiti
回答No.1

履歴の削除だけでしたら、CドライブのWinntフォルダの中のhistoryフォルダの中 のを削除してやれば消えます。 IEの履歴アイコンがフォルダに表示されています。