• ベストアンサー

ブリトニーの日本公式ファンクラブってありますか?

ブリトニーの日本公式ファンクラブってあるのでしょうか?入りたいのですが、見当たらない(>_<) あとブリトニーがよく載ってる洋雑誌OR日本の雑誌知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

確かなかったかと思います。 日本でよくブリが載ってる雑誌といえばviviですね。jjなども載せてますが、やぱりviviが多いです。あとはbrendaです。私はviviも買っていましたが、brendaの方が海外セレブがよく載ってるので、そちらの方をオススメします。海外雑誌ですと、インスタイル、グラマ~ teen people、j-14など、海外雑誌でしたら沢山ありますよ。今やブリが載ってない雑誌を探す方が大変かと・・ 日本で発売されている、インロックの後ろのぺ~ジの方にこれらの雑誌が載ってます。 ブリのファッションではなく、ブリが好きなのであれば、海外の物になりますが、今までのブリの生い立ちや、彼氏だった人たち、ジャスティンとラブラブだったころの写真のみだけの本も発売されてますよ~。確かこれもインロックで買えたはずです。追加で、インロックの増刊版、vsってのもブリ沢山載ってますよ~あと、アイドルバイブルズも。 インロック→http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html (バックナンバ~って所です) アイドルバイブルズ→ http://www.shinko-music.co.jp/mag/index.html (こちらのサイトで、アヴさんが表紙のやつです) ブレンダ→ http://blenda.jp/index2.shtml

sachico
質問者

お礼

やはりファンクラブはないんですね(>_<)入りたいのになぁ。 雑誌の詳しい情報ありがとうございます!いっぱいあるんですねー!いろんなブリちゃんを見るのが楽しみです♪ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ファンクラブ、ないんじゃないかなぁ…と思います。 もしあるなら、日本盤アルバムの最後の方に情報が書いてあってもおかしくないと思うんですが、現在の最新アルバムを見ても載っていないですし。まあレコード会社がファンクラブを運営していなければあったとしても載っていないでしょうけど…。 今日本のオフィシャルサイトを見てみましたが、やっぱりないみたいです。 ブリトニーが載っている雑誌は…日本ならInrockやViViなんかですねー。Inrockは音楽雑誌なので彼女の音楽に焦点を当てていますが、ViViはファッション雑誌なので服装に焦点を当てています。ViViだけでなく他にもありますが、雑誌のタイトルを忘れました(^_^;) 洋雑誌では、特に最近はゴシップ誌に載っていることが多いです。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/britney/
sachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪viviは読んでいるのですがInrockという雑誌は知りませんでした!さっそく明日探してみます!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • BIGBANGの公式ファンクラブに

    教えてもらえませんか? BIGBANGの公式ファンクラブの入会方法がわかりません。 携帯で調べてみたんですけどわからず、BIGBANGの公式ファンクラブに入っている人、もしくは入会方法を知っている人、教えて下さい。お願いします 娘とライブに行ってみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 倖田來未の公式ファンクラブ

    御世話になります。主題の件にて倖田來未の公式ファンクラブを探して いたのですが、公式サイトではi-mode等の携帯電話でのサイトに 登録する形での公式ファンクラブしかありませんでした。 インターネットでの公式ファンクラブや携帯電話以外での 公式ファンクラブはないのでしょうか??

  • ミスチルの公式ファンクラブについて

    ミスチルの公式ファンクラブに入りたいのですが 御存知の方、教えていただけますでしょうか?

  • マリオの公式ファンクラブってあるんですか??

    自分ゲームが大好きです。 ポケモンとマリオの公式ファンクラブってあるんですか??

  • 台湾俳優 フィガロ・ツェンの日本公式ファンクラブはないのでしょうか!?

    台湾俳優 フィガロ・ツェンの日本公式ファンクラブはないのでしょうか!? だれか知っていたら教えてくださぃ┏(<:)ペコリ

  • 巨人の公式ファンクラブ!

    シーズン終盤で時期はずれかもしれませんが、巨人の公式ファンクラブには、どのようにしたら、入会できるか教えてください!お願いします。

  • ファンクラブ

    Mr.chidrenの公式ファンクラブに入会したいんですけど、どうすればいいんですか??  ファンクラブの名前と、どうすれば入会できるか教えてほしいです(>_<)

  • ファンクラブ

    僕は最近あるバンドの 公式ファンクラブに入会したんですが 会員番号が0884でした どうせなら0888がよかったんですけどね・・・ 884番目か~としみじみ思ってたんですが 自分の中ではこの数字がファンクラブ的に 多いのか少ないのか初めてのファンクラブなんで よくわからないんですよね~ みなさんの会員番号って何番でした??

  • BoAの韓国のファンクラブ

    質問です☆.° BoAの韓国のファンクラブは「Jumping BoA」ですが、 それ以外にもファンクラブってあるんですか? 東方神起を例にあげますと、韓国の公式ファンクラブが「Cassiopeia」ですが、 その他にもファンが非公式のファンクラブを立ち上げてるそうです。 例えば、ジュンスなら「XIAHSOUL」など。 ユチョンなら「MICKYHOUSE」などなんですが。 BoAにもそう言った非公式のファンクラブってありますか?? 東方神起を知らない方、すみません。

  • 日本最大のファンクラブって

    アイドルやスポーツチームのファンクラブってたくさんありますが、日本で最大のファンクラブがどこか教えてください。

専門家に質問してみよう