• 締切済み

お薦めの本教えてください。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.4

”道原かつみ”さんの「ジョーカーシリーズ」は面白いですよ! Wingsコミックで、近未来(?)のお話です。(^_^) それから、少年マンガに興味がおありなら、”新谷かおる”氏の「ファントム無頼」はオススメです。 自衛隊の戦闘機乗りの話なのですが、熱い男の友情(笑)が見られます! (^o^)丿 文庫本でも出ていますが、ちょっと古いかな~? ”高橋冴美”さんの「きらきら馨る」は平安時代のラブコメ(?)ですが、面白いっ!! 時代考証もしっかりしているので、思わず勉強になります(笑)。 こちらもWingsコミックです。