• ベストアンサー

今まで入力したコトなどは消せますか?

他に同じ質問があったら申し訳ございません。 今まで入力したコトが下に出てくるのですが、 例えば検索で入力欄に「あ」と打ちますよね、そうしたら過去に入力した「あ」が最初につく言葉が入力欄の下にずらっと出てきてしまうのです。 チャットとかしてても邪魔なので消したいのですが どうやって消したら良いのでしょうか? PC初心者でよくわからないので初歩的なことだったらすみません;; PCは確か(Windows XPでProfessionalです)

noname#8996
noname#8996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sas-love
回答No.1

Internet Explorerで、 ツール⇒インターネットオプションを選択。 コンテンツをクリック⇒オートコンプリートを選択。 そこでオートコンプリートの使用目的の中から、 『フォーム』のチェックをはずしOKで、できるはずです。 どうでしょう??

noname#8996
質問者

お礼

有難うございます!!! ちゃんと消えました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• k2675
回答No.2

こんばんは。 過去に同様の質問がありますので、 下記のリンク先をご参照下さいませ。 ○ 検索で調べた項目を消したいのですが http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920644 貼り付けだけで大変失礼致しました。 ご参考までに。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=920644
noname#8996
質問者

お礼

有難うございます!!! なんて検索して良いか分からなかったので、参考になりました。