• ベストアンサー

提供元が・・・

ishmasterの回答

  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.1

AOLのCD-ROMからインストールしたからでは? 普通にMSのサイトからダウンロードしてくるか、雑誌の付録のCD-ROM(注:プロバイダの宣伝用のではない)に付属しているIEをインストールすれば問題ないかと。

ure
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、MSのサイトってどこですか? AOLのCD-ROMからインストールはしてないんですが

関連するQ&A

  • IE5.5について・・・

    IE5.5をインストールしたら、ウィンドウの上の 青い部分に、 「ページの題名 - Microsoft Internet Explorer の提供元:AOL Japan,Inc」 とかいてあっていままでは 「ページの題名 - Microsoft Internet Explorer」 としかかいてなかったのにどうしてですか? それと「提供元:AOL Japan,Inc」というのをけすにはどうすればいいですか? 備考:マイクロソフト社のダウンロードするページからダウンロードしました。 AOLには入っていません。

  • IE7のタイトルバーの変更の方法を教えてください

    Yahooが提供しているIE7をインストールしましたが、タイトルバーに「Webサイト名 - Windows Internet Explorer の提供元: Yahoo! JAPAN」と表示されています。 この「Windows Internet Explorer の提供元: Yahoo! JAPAN」の部分をデフォルトの表示に戻したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?よろしくご指導お願いいたします。

  • 「…の提供元:MSN Japan」と表示される

    2007年6月から、MNS版IE7をダウンロードして使っています。 以前から気になっていたのですが、 ページタイトルの後に「…の提供元:MSN Japan」と表示されます。 これって、いつまでもこのまんまなのでしょうか。 もう一度、MNS版じゃない、普通の(?)IE7をダウンロードして再起動して、再設定しても、「…の提供元:MSN Japan」と表示されます。 対処方法を教えてください。お願いします。

  • Microsoft Internet Explorer7

    最近 Yahoo!JAPAN提供元のMicrosoft Internet Explorer7をインストールしました。するとギャオ番組を視聴の際に、早送りなどの一部不具合が生じるようになりました。元のInternet Explorer6に戻したいと考えますが どのようにしたらよろしいでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • Internet ExplorerにYahoo!Japanの文字が?

    Internet Explorer7をYahoo!Japanからインストールしました。 結局、使いづらかったのでアインストールしたのです。 しかしブラウザの一番上に「提供元:Yahoo!Japan」の文字が消えないのです。 どうしたら消えますか?教えてください。 OSは、XPです。

  • IE5.5のタイトルバー(?)について

     私のパソコンでは、IE5.5の上の青い帯の部分(呼び方を知らなくてすみません。)に、 “教えて!goo - Microsoft Internet Explorer provided by FUJITSU” 等と表示されています。  パソコンは富士通のFMV-BIBLO NPV20(Windows95(4.00.950 b))で、IE4.0がプレインストールされていました。確かIE4.0をアンインストールして、MicrosoftのHPからIE5.5(SP1)をダウンロード&インストールしたと思います。  最近“provided by FUJITSU”の表記に気が付き、目障りで仕方ありません。この表示を削除する方法をご存知ないでしょうか?それともMicrosoftのHPで提供されているInternetExplorer5.5は、実は富士通が提供しているのでしょうか?  ここまで書いて、やっぱり富士通に聞いた方が良いような気がしてきましたが、せっかく途中まで書いたのだからお尋ねします。

  • 突然Internet Explorerが使用できなくなった

    パソコンを購入し半年、今まで普通通り使っていたIE7が使えなくなりました。ブラウザの起動は出来るのですが、どのページを開いても『Internet Explorer ではこのページは表示できません』と出てしまいます。Firefoxではインターネットに繋ぐことが可能です。 少し調べてみたところ、IEの再インストールは初心者には向かない様であり、とりあえずyahoo提供のIE7というのをそのままインストールしてみましたが状況は変わりませんでした。 そこで質問が二つあります。 (1) どうすれば今までのように使用できるようになるのでしょうか (2) IEの上のバーの表示に Windows Internet Explorer の提供元:yahoo!JAPAN などと出るようになってしまい、この表示をなくす方法を教えてください スペック OS:Vista Business  PC:TOSHIBA dynabook SS MX/27AE 宜しくお願いいたします。

  • マカフィ と Internet Explorer 7 ベータ 2 の、相性。 /  6 と 7 ベータ 2 との違い。

    マカフィ(McAfee Internet Security 7.0)をお使いの皆様にお聞きします。 当方も、McAfee Internet Security 7.0 を使っているのですが、 Internet Explorer 7 ベータ 2 をインストールしてみたところ、マカフィーが、おかしくなりました。 その後、Internet Explorer 7 ベータ 2 をアンインストールして、全て元に戻りましたが、 McAfee の場合、Internet Explorer 7 ベータ 2 を使うことは出来ないのでしょうか? 何か良い方法がありましたら、お教え下さい。 また、 現在、Internet Explorer 6 を使っているのですが、これと比べて、7 ベータ 2 は、どの位良くなっているのでしょうか? Internet Explorer 7 ベータ 2 (http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/tour/default.mspx) .

  • Internet Explorer 7をやめて、・・・

    先日、http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/tour/fre/interface/index.html つまり、Internet Explorer 7をインストールしたのですが、何かと不具合が多いので前のバージョンに戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 自分のパソコンは、2006年の4月に買ったもので その当時のInternet Explorerのバージョンがインストールされていたはずです。 なるべく わかりやすく教えてください。

  • goo版IE9の削除後について

    IE8からGOO版IE9に変更しましたが、やっぱり8のほうがいいやと思い、9を削除しました。 元どおり8に戻ったのですが、なぜかwindowの一番上の青の部分タイトルバーには windows internet explorerの提供元:goo版internet explorer9.0となっています。 8に戻っているのになぜタイトルバーには9.0と表示されるのでしょうか。 気になるので8に戻したいのですがどなたか方法をご教授ください。