• ベストアンサー

N-88ベーシックをWINDOWS上で使用する方法

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

>メモ帳でフロッピーを認識しません。なにが問題なので >しょうか? フロッピーのフォーマットは1.44MB、1.25MBどちらでしょうか。

toraemon
質問者

補足

たぶん1.25MBと思います。ベーシックでフォーマットする時の選択は1MBと表示されていたような気もするのですが。 やはり3モードフロッピーでないとダメなんですかね? デバイスマネージャーを見てみると3モードの項目はありましたが、ドライバがありませんでした。明日ドライバを更新して挑戦してみようと思っています。