• 締切済み

DVD画像のスクリーンショットをとる方法教えてください

iBookでDVD画像のスクリーンショット(コマンド+シフト+3)を撮ろうと思いましたが、DVD画像の部分が真っ黒くなってうまくいきません。何か方法があったら教えてください。

• Mac

みんなの回答

noname#113190
回答No.3

#2のものですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1516298 これが参考になりますよ。

回答No.2

標準機能ではなく、VLCなどのフリーのプレーヤーを使ってみてはいかがでしょうか。 こういったものでしたら、いけると思います。

• biginer
回答No.1

OSXを御使用なら質問番号761764で紹介されているソフトを試して下さい。