• ベストアンサー

Outlook2000で引用記号をつける方法を教えてください

Expressの時は、何の設定もしなくても「>」このような引用記号が自動的についていたのですが2000にしたら、つかなくなってしまいました。どのような設定にすればよいのか教えていただけますか?また、引用記号を「●」に変えることはできますか? 一応、検索しましたが、見つかりませんでした。以前に出ていたらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

返信時や転送時の引用記号はテキスト形式でないと対応出来ません。HTML形式の場合は|が表示される。 設定は 1.「ツール」-「オプション」をクリックする。 2.「初期設定」のタグにある「メールオプション」ボタンをクリックする。 3.「返信/転送時のスタイル」でプルダウンリストから「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を選択する。 4.「インデント記号」にお好みの記号をここでは「●」を入力する。 あとは「OK」ボタンをクリックして画面を終了すれば設定完了!!

mike0118
質問者

お礼

迅速でご丁寧な回答をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• oresama
回答No.1

ツール→オプション→初期設定タグの メールオプションのボタンで、 インデント記号を設定できます。 デフォルトでは>ですが、 ●にも設定可能です。

mike0118
質問者

お礼

すみやかな回答ありがとうございます。goo!は1時間以内にわかる時はわかるのでとてもたすかります。