-PR-
解決
済み

Outlook2000で引用記号をつける方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96230
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (87/181)

Expressの時は、何の設定もしなくても「>」このような引用記号が自動的についていたのですが2000にしたら、つかなくなってしまいました。どのような設定にすればよいのか教えていただけますか?また、引用記号を「●」に変えることはできますか?
一応、検索しましたが、見つかりませんでした。以前に出ていたらすいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

返信時や転送時の引用記号はテキスト形式でないと対応出来ません。HTML形式の場合は|が表示される。
設定は
1.「ツール」-「オプション」をクリックする。
2.「初期設定」のタグにある「メールオプション」ボタンをクリックする。
3.「返信/転送時のスタイル」でプルダウンリストから「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を選択する。
4.「インデント記号」にお好みの記号をここでは「●」を入力する。
あとは「OK」ボタンをクリックして画面を終了すれば設定完了!!
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

迅速でご丁寧な回答をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-06-27 13:04:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

ツール→オプション→初期設定タグの メールオプションのボタンで、 インデント記号を設定できます。 デフォルトでは>ですが、 ●にも設定可能です。 ...続きを読む
ツール→オプション→初期設定タグの
メールオプションのボタンで、
インデント記号を設定できます。
デフォルトでは>ですが、
●にも設定可能です。
お礼コメント
mike0118

お礼率 48% (87/181)

すみやかな回答ありがとうございます。goo!は1時間以内にわかる時はわかるのでとてもたすかります。
投稿日時 - 2001-06-27 13:00:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ