• ベストアンサー

エリミネーター125に詳しい人教えてください。

だいたい考えがまとまりエリミネーター125を買おうと思ってます。そこで、良い点、悪い点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ >>だいたい考えがまとまりエリミネーター125を買お >>うと思ってます。そこで、良い点、悪い点を教えてく>>ださい。  って、まとまって無いじゃないw  メリットは燃費が良いことです  デメリットは  4st125単気筒なので50にも加速負けます。  125のパワーの割に重いフレーム  何も気にしなくてゆーっくり走るのなら良いでしょうね  そろそろ過去のスレッドを閉じた方がいいのでは?  がんばってください

その他の回答 (2)

• CHESTA
回答No.3

回答ではありませんし、決意が固まってきてるところに悪いのですが、 下のスレでシャドウ125に関するページを教えてほしいとのことだったので貼っておきます。 ホンダの逆輸入車を全てあつかっているショップなので信頼性は高いです。

参考URL:
http://www.hw-passage.co.jp/import/index.html#cr
回答No.2

4st空冷単気筒125とくればパワー不足、要するに遅い。 アメリカンタイプはフレーム重いので尚更。 高速道路乗れない。 原付2種でいわゆるピンクナンバーということで 馬鹿にする輩もいたりする。(特に若者) 燃料など、維持費が安く上がるのがメリット。 街中の足、と「割り切って」乗るなら悪い選択ではないとは思います。 詳しいことは2chBBSに専用スレッドあるし、そっちで聞いたほうが良いと思うけど。

hiro---
質問者

お礼

だいぶ参考になりました。ありがとうございます。ナンバープレートがピンクじゃ無いのはないのでしょうか?ナンバープレートの色は地域によって違うらしいので大阪ではピンクですか?できればピンクのナンバープレートがのってるサイトを教えてください。