• ベストアンサー

映画ポスターを売っているお店(サイト)教えてください

映画ポスターの絵葉書集めています。 いろいろ探してみたのですが、管理者のコレクションを見せて頂けるページに行き当たりなかなか上手い具合に探せません。 できれば自分の目で見たいのもあるので、関東近辺のお店知ってる方情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

bunkamuraの中のカードショップ、 VillageVanbardの各店(いろんなとこにありますよね)も割にありますが、 いちおしは Tout le monde(トゥールモンド) 〒107-0061 港区北青山3-10-2  牧之内ビル 1F Phone:03-5469-1050 Fax:03-5469-1050 手ぶらで出られないお店です。ハリウッド映画のも、イタリアバージョンとか、おしゃれなのがいっぱいあります。 他のステーショナリーや小物も魅力いっぱい。

参考URL:
http://211.120.43.66/asp/syousai.asp?id=00008701