• ベストアンサー

映画ポスターを売っているお店(サイト)教えてください

映画ポスターの絵葉書集めています。 いろいろ探してみたのですが、管理者のコレクションを見せて頂けるページに行き当たりなかなか上手い具合に探せません。 できれば自分の目で見たいのもあるので、関東近辺のお店知ってる方情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

bunkamuraの中のカードショップ、 VillageVanbardの各店(いろんなとこにありますよね)も割にありますが、 いちおしは Tout le monde(トゥールモンド) 〒107-0061 港区北青山3-10-2  牧之内ビル 1F Phone:03-5469-1050 Fax:03-5469-1050 手ぶらで出られないお店です。ハリウッド映画のも、イタリアバージョンとか、おしゃれなのがいっぱいあります。 他のステーショナリーや小物も魅力いっぱい。

参考URL:
http://211.120.43.66/asp/syousai.asp?id=00008701
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のポスターを売っているお店を教えて下さい。

    新宿・池袋近辺で映画のポスターを売っているお店(東急ハンズ以外)を教えて下さい。欲しいポスターはキルビル・アメリです。ネット通販でもかまわないのですが送料がかかるし、現物も見てみたいのでよろしくお願いいたします。

  • このポスターの映画を教えてください

    昔見た映画ポスターのタイトルが思い出せないので教えてください。 真っ暗な湖の水面から2本の腕が生まれたての赤ん坊を 空に浮かぶ月に向かって捧げている?構図でした。 おそらく洋画です。 ポスターのしたの方にはキャストの写真があった気がします。 稚拙ですが当時自分が見た、思い出す限りのポスターの絵を添付します。 もし分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 映画シャーロックホームズのポスターを買いたい

    ロバート・ダウニーJrのポスターを探しています ググっても劇場展示用巨大ポスターで高額すぎるのしか出てきません 欲しいのはB2サイズで、よくある普通の大きさのポスターです webで販売しているところ、こういうお店なら売ってるなど情報があれば教えてください あと映画のパンフレットにも通販で扱っていたりしますが、そちらをご存知の方もいればお教えください よろしくお願いします

  • 店頭用ポスターなどをいただけるお店

    自分はいまあるアーティストを応援していて、よくCDショップにも足を運ぶのですが、いつもそのアーティストのポスターに目を奪われてしまいます。 思い切って使用を終えたら頂けないか尋ねたところ、返さなければならないと断られてしまいました。 どうしても欲しいのでいろいろなCDショップに足を運んでも、断られてしまいました。 できれば東京都 荒川区、足立区、台東区、渋谷区内のCDショップでポスターをいただける店を知っている方がいましたら是非教えて頂きたいとおもいます。 上記に当てはまらなくても東京都内なら大丈夫です。 どうか知恵をお貸しください。

  • 大阪で絵画やポスターを購入したい・・・

    結婚祝いとして絵画・版画・ポスターを1万程度で購入できる店を大阪近辺で探しています ご存知の方情報をお待ちします

  • アニメのポスターが欲しい

    ゲーマーズとかのショップに行くと階段とかにたくさんアニメのポスターがはってありますよね。自分もああゆうアニメのポスターが欲しいんですが、アニメのポスターってどうやって手に入るんですか。探してみてもポスターを売っている所を見たことがありません。ポスターを売っているお店とかあるんですか。もしくは、店員に頼めばもらえたりするもんなんですか。どんなささいな情報でもいいので、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • 映画パンフレットを売りたいです

    こんばんは。 昔の映画のパンフレットを売りたいのですが、 配送で買取可能、もしくは関東近辺で売れるお店があれば、 ご存知でしたら、教えてください。 近くにブックオフはあります。ここでも買取してくれるのでしょうか。 オークションは面倒なので、したくありません。 よろしくお願い致します。

  • スパイクの安い店を教えて

    西東京近辺、又はネットでサッカーのスパイクが安いお店を探しています。バーゲン情報など。とても安ければ、遠くても(関東内)いいです。すぐに足が大きくなるので。今、履いているのもきついのでよろしくお願いします。

  • Twitterにポスターの写メを載せても良いですか

    インスタやTwitterで自分で撮った料理やお店の外観、 内観を流すのはよく見ますし、問題ないと思うのですが、 映画館にあるポスター、電車内のつり革広告などを 撮影してTwitterなどで流すと、著作権とか何かに触れますか。

  • ユニークで個性的なポストカード・絵はがき・切手を売っているお店を教えてください!!

    ネットショップでも実店舗(ただし関東圏に限る)でもいいので、 ユニークで個性的なポストカード・絵はがき・切手を売っているお店を教えてほしいです。 具体的には ポストカード・絵はがきはデザインもの、 切手は地域限定もの(北海道限定クラーク像の切手など) を探しています。 よろしくお願いします。

甥の借金に関する問題とは?
このQ&Aのポイント
  • 甥が自殺をした後、祖母に甥の借金が回ってきました。
  • 祖母は認知症で生活保護を受けており、払えないという連絡を税務署にしましたが、相続放棄ができない状況です。
  • 税務署からのお金が祖母のアパートに来ており、差し押さえされれば生活が困難になる可能性があります。
回答を見る