• ベストアンサー

ドラゴンクエスト

リメイク版(ドラゴンクエスト(3)SFC版など)じゃないやつ ドラゴンクエスト(1)~(3)FC版はなんて言えばいいのでしょうか?

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

●オリジナル ●ファミコン版 ●元祖 ●初期版 ●スーファミじゃないやつ ●旧式版 どうでしょうか?

その他の回答 (2)

• kokotan
回答No.3

チュンソフトのヤツ

回答No.1

「ファミコン版」もしくは「オリジナル版」で通じるんじゃないかな? ※3のバックアップ用の電池は5年で切れるって言われてたけど、  今、中古屋で買ってきたやつってバックアップできないのかなぁ?