• ベストアンサー

台湾、バンコク、プーケット

noname#40990の回答

noname#40990
noname#40990
回答No.2

去年の年末にタイヘ行きました。 そのとき行っためちゃくちゃ大きいデパート、 たしか「マーブルコーン」とかいうような名前だったと思います。 (連れていってもらったので、かなりあやふやですが) いろんなお店がたくさん入っていて、一日いても飽きないかも・・・。 それと、タイヘ行く前にネットで調べた時によくあったのが「ローズガーデン」という所です。 ムエタイの模擬試合や象のショー、民族舞踊などをやっているそうです。 虫刺され薬はぜっっったいに持っていった方がいいです。 私の主人は蚊に刺されてかきすぎてしまい、膿んでしまいました。