自作音楽作品の公開サイトお勧め

このQ&Aのポイント
  • 自作音楽作品の公開サイトでお勧めなところを教えてください。オリジナル作品、コピー作品問わず、さまざまなファイル形式に対応。
  • 特に好きなジャンルはテクノ、ダンス、ポップス、洋楽系。プレイヤーズ王国は合法的にコピー作品を公開しており、おすすめのサイトの一つ。
  • 他のサイトでお勧めなところがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自作音楽作品の公開サイト

自作音楽作品の公開サイトでお勧めなところを教えて下さい。 オリジナル作品、コピー作品(耳コピの意)問わず、ファイル形式は、MP3、MIDI等なんでもかまいません。 できれば、コピー作品の情報が多ければよいのです。最近著作権とかの関係で、この手のサイトがなかなか無いものですから・・・ 特に好きなジャンルは、テクノ、ダンス、ポップス、洋楽系ですが、特にこのジャンルに特化してなくても結構です。 自分の知っているところはよく使うところは、下記のサイトです。このサイトは合法的にコピー作品も公開しています。 プレイヤーズ王国URL http://players.music-eclub.com/players/index.php3 他のサイトでお勧めなところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keeps
回答No.1

私がしっているのは、 next music http://nextmusic.weez.mu/index.php muzie http://www.muzie.co.jp/ くらいです。 参考にならなかったらすみません。

unolee
質問者

お礼

お返事おくれてすみません。 参考になりました。 ありがとうございました。