• ベストアンサー

【英語】ちょっと他のところも回ってからまた来ます。

【英語】ちょっと他のところも回ってからまた来ます。 他のところも見てきます。 と 動作しているところが見たいです 動作させてください。 を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

I'll look around and come back again. I'm gonna look at others, too. I want to see it working. Could you make it working?

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#237087
noname#237087
回答No.1

外国に行くんだよな、ポケトーク買えばいい