• ベストアンサー

actualityの反語

アクチュアリティの反語を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

actuality=現実性の反対 ●Unreality=非現実性 ●Dream nature=夢想性 ●Ideal nature=理想性 いかがでしょうか?

sky1
質問者

お礼

非常に分かりやすいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rei00
回答No.2

「The Merriam Webster Thesaurus Home and Office Edition」には,possibility, potentiality と出ています。  

sky1
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

• kohji
回答No.1

Unreality:非現実性では?

sky1
質問者

お礼

なるほど、そうですね(笑)素早い回答に感動してしまいます。ありがとうございました。