-PR-
解決
済み

actualityの反語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96193
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (162/237)

アクチュアリティの反語を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

actuality=現実性の反対

●Unreality=非現実性

●Dream nature=夢想性

●Ideal nature=理想性

いかがでしょうか?
お礼コメント
sky1

お礼率 68% (162/237)

非常に分かりやすいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 13:23:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

Unreality:非現実性では?
お礼コメント
sky1

お礼率 68% (162/237)

なるほど、そうですね(笑)素早い回答に感動してしまいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 13:20:38


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 

「The Merriam Webster Thesaurus Home and Office Edition」には,possibility, potentiality と出ています。

 
お礼コメント
sky1

お礼率 68% (162/237)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 13:23:07