• ベストアンサー

松阪インターから小牧インターまでで規制などは

工事か何かで規制している所があるようですがどこでしょうか。 また、それらの区間を通行するにはどれぐらいの時間がかかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんにちは。 >松阪インターから小牧インターまでで規制などは工事か何かで規制している所があるようですがどこでしょうか。 これのことでしょうか? [C2]名二環 [E23]東名阪道 [E1A]新名神リフレッシュ工事(NEXCO中日本HP) https://nexco-refresh.jp/ >それらの区間を通行するにはどれぐらいの時間がかかりますか。 上記サイトの右上にある「リアルタイム所要時間」をクリックまたはタップして確認ください。 ご参考まで。

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

それはスマホで確認の上、高速道路会社に問い合わせた方が確実ですよ

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。