• ベストアンサー

旅行友達が欲しいのですが良いサイトがあれば教えてください

一緒に旅行する友達ではなくて例えばたまに そういう話で盛り上がれるようなサークルや 掲示板などがあれば教えてください

• ktsft
  • お礼率11% (18/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こんにちは、 サークルというのではないのですが、「地球の歩き方」の掲示板(BBS)はそういう人たちが多く集まって意見交換しているとこです。 常連さんの中には自分のHPをもっていたり、トピックによってはいろんな人が意見交換しています。 また、興味のある国やエリアによってはそこの場所好きのひとが集まってつくっているサイトがたくさんありますよ。バリとかハワイ、グアム、タイとかたくさん見かけます。 国やエリアに加えて掲示板などで検索かけるとたくさんみつかりますよ。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

「ご近所さんを探せ」↓はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/