-PR-
解決
済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96180
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/42)

ここに載せるのは少々見当違いかとは
思いますが、探し物をしています。
広島で売っているもので、ボールペンなんですが
色は蛍光の緑、先のほう(押すところ)にもみじ(?)の
キャラクターがついているものです。
インターネット上で探せればと思っているのですが
どういう風に探したらよいかわかりません。
誰か教えてくれませんか?
宜しくお願い致します。困っているので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。
コミュニティの地域別掲示板に書き込みをしてみてはいかがでしょうか?
広島、または中国地方の掲示板に書き込めば、地元の人が知っていて
情報を提供してくれるかもしれません!

って、あまり参考にならなかったらすいません。(汗)
お探しのボールペン、見つかるといいですね!
お礼コメント
art-c

お礼率 14% (6/42)

ありがと。
やってみるね。
投稿日時 - 2001-06-27 20:50:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

インターネットでの
お店はここしか知りません。