• ベストアンサー

冷蔵庫の冷凍効かないんです

kieの回答

• ベストアンサー
  • kie
回答No.1

おはようございます。 私んちのもそんな風になって壊れてるって言われました。 12年目でした…モーターはうるさくなってました。 思い切って買い換えましょう! 設置場所を確認して、一時間でも早く配送してくれるものを念頭に、お好きなものを選ばれたら良いと思います。 私の後悔事項は、 『製氷引出しは、独立したものが良かった!』 です。フリーザーは大きい方がいいですけれど、野菜室もそれなりの高さがあったほうが良いのは御承知っすよね。 機能については、他の方にお任せ~ 失礼しました。

butaman
質問者

お礼

ありがとうございました.一時間でも早く・・というアドバイスに納得でした いろいろ検討したのですが、一番早く配送してくれて安くて機能充実のきれちゃう 冷凍に決めました。これで家族4人カキ氷思う存分いただきます