• 締切済み

今朝の事です!

おはようございます。 今朝の『エクスプレス』をご覧になられた方へ… 今日のサイコエクスプレスの回答を教えていただけます? 番組のホームページには、昨日(6月26日分)のまでしかなくて、回答を見逃してしまって気持ち悪いんです。 ちなみに私は「手紙」。あなたは何? ヨロシク!!

  • kie
  • お礼率93% (152/163)

みんなの回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

あはは、私も手紙でした。 テーマは一夏の恋に対してのあなたの反応。 手紙を選んだあなたは(こういう始まりですよね^^)コミュニケーションを大切にする人。最初は軽い気持ちでも話し合っていくうちに親近感が高まり、夏を過ぎてもつきまとう…だそうです。 ちなみにジュースは「次から次へと軽い気持ちで夏の恋を楽しむ」 海水は「絶対恋に陥らない」 熱帯魚は…なんだったかなーちょっと付き合う、とかそんなんだったと思います(熱帯魚はまずいない、と思ってたから注意してませんでした)

kie
質問者

お礼

ありがとーございますぅ。 そうでしたか、あたってるかも、前半は。 私は付きまとうよりだんだん嫌いなところが見えてきて、(気温とともに)冷めてくほうなのですが… ま、気持ちも落ち着いたので、掃除でもすっかな。ヤダケド。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • 昨夜(ゆうべ)、今朝(けさ)が使われなくなった理由

    最近、私の周囲の方の会話で、「昨夜(ゆうべ)」のことを「昨日の夜」と言い、「今朝(けさ)」のことを「今日の朝」と言うことが多いと思います。 「昨日の夜」より「昨夜」、「今日の朝」より「今朝」の方が簡単で言いやすいと思うのですが、その理由は何でしょうか。 それとも、私の周囲だけの現象でしょうか。

  • 今朝(7/5)の関西の番組での阪神タイガースチケット情報

    今朝の関西での番組(たぶん、おはよう朝日ですだと思いますが)で、阪神百貨店でワインを買えば、チケットが買えるという情報をやっていたと聞いたのですが、ご覧になられた方、その詳細をお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今朝のズームイン朝のうどん

    今朝(3月29日)放送のズームイン朝で、 合格必勝うどんというのをしていたそうなんですが、 ネットでも販売しているとのことなんですが、 何という名前だったのか、わかりません。 ご覧になっていた方がらっしゃったら、 お店の名前など詳しく教えてください<(_ _)>

  • 今朝、愛犬が亡くなりました。

    今朝、愛犬が亡くなりました。19歳でした。 おとといから、ご飯を食べなくなり、昨日は下血したりして・・ でも比較的苦しまず、家族に見守られ逝きました。 多少なりとも苦しかったと思うし、なにより「楽になったんだから」 と思うと、多少救われますが、今朝から涙が止まりません。 激しくはないのですが、止まっては流れ、止まっては流れ状態・・ でも、まだそこにいそうな感じがします。 明日からは仕事があり、営業職のため、泣くわけにはいきません。 でも、絶対思い出してしまうと思うのです。 なんとか、仕事中に我慢する方法はないでしょうか? 休もうかとも思いましたが、じつは体調が悪くて、いままで 一週間くらい有給をもらっていて、今日が最後の日で あしたから出勤予定でもあるし、何より仕事している ほうが、気持ちが紛れるとも思うんです。 ばかばかしい質問かもしれませんが、真剣に悩んでます。 今現在も、目が腫れあがり明日まで引く気配がありません。

    • ベストアンサー
  • 今朝彼女の浮気を知りました。

    今朝彼女の浮気に気づきました。 自分は26歳、彼女は22歳。付き合って5年になります。結婚の話もお互いしています。4ヶ月前からプチ遠距離になり、彼女は平日休み、自分は土日休みで時間がすれ違っていました。昨日の夜自分の部屋に泊まりに来て、今朝仕事のため、地元に帰っていきました。彼女の様子が2ヶ月ほど前からおかしいのが気になって、朝寝ている間に携帯を見てしまい、浮気が分かりました。 彼女にそうさせてしまったのは自分の責任もあると思っています。 自分としては彼女と引き続き付き合っていきたいと思います。 今日夜会いに言って、自分の気持ちを伝えてこようと思っています。 もし、彼女が僕を選ぶのなら、相手の方にも来てもらって今後二度と会わないように約束すること、そして自分がどれだけ彼女に対して本気なのかを伝えたいと思っています。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • チャールズ皇太子の再婚について、今朝のテレビを見た方いますか?

    きのうの朝10時ごろだったと思うのですが、終了間際の番組で、 「チャールズ皇太子はなぜ最初からカミラさんと結婚しなかったか、明日の特集でお伝えします」 と言っていました。興味があるので見たかったのですが、きょうは外出していて見逃してしまいました。 過去ログなどによれば、カミラさんの家柄などで反対があって皇太子が押し切れなかった、カミラさんは身を引くつもりで他の人と結婚した、ということですが、今朝の番組で他になにか目新しい情報があったのかな? と気になっています。 どこの局のなんという番組かもわからないんですが、なにかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

  • 仕方がない事だと思いますか?

    今朝出社すると置き手紙?のようなものが机に置いてありました。 昨日した仕事で1つ記入漏れがあり、それを直しておくようにという内容だったのですが、「書けって言っただろ!ボケ!」と書かれていました。 ミスをした自分が悪いのは百も承知です。 ですが、「ボケ」ってどうなんだろうと疑問に思いました。気分悪いです。これって仕方ない事だと思いますか? ちなみにボケと書いた人は30代男性です。

  • 今朝から右手にしびれを感じます

    今朝から右手にしびれを感じます ほとんど分からない程度なんですが何が原因と考えられますか? 半身にしびれを感じるのは脳卒中の可能性が高いと調べてわかったので明日病院に行こうかと思っているのですが… ろれつが回らないなどの言語障害はなく今のところ微かなしびれのみです。 ちなみに他には昨日下痢、今日はただの腹痛、立つ度のたちくらみなどがあります… 好き嫌い激しく栄養も偏っています 脳梗塞の可能性はありますか? 20歳です

  • 今朝のとくダネ

    今朝とくダネを見ていたんですが、昨日の大沢樹生さんの会見の様子をやっていて、そこで気になった事がありました。 ずっと見ていたら、途中で画面左上辺りにほんの一瞬なんですがテロップが出ました。 「大沢樹生さんが死にました」 と出たのを見てビックリしたんですが、0.5秒位ですぐに消えました。 もちろん間違えだからすぐに消えたんだろな…とは思いましたが、もし何かの間違えにしても、普通芸能人に限らずどなたかが亡くなられた事を伝える時、「死にました」という表現はあまり聞かないような気がして不思議な感じがしました。 番組最後まで特におわびや訂正もなかったので、私の目の錯覚だったのかな?と思ってきました。 でもやっぱりモヤモヤしてるので、他にも見たかたがいなかったか聞いてみました。 わかりにくい長文すみませんm(__)m

  • 今朝の「おじょママ」で(愚問)

    くだらない質問で申し訳ありません。 今朝の「おじょママ」で、9時20分頃にKABAちゃんが話していた、人によって態度が豹変する芸能人、S.Tって誰でしょうか。 さとう珠緒さんしか浮かびませんでしたが違うようです。 なんだか、分からないママが気持ち悪くって。 分かる方いらしたら教えてください。