• 締切済み

今朝の事です!

おはようございます。 今朝の『エクスプレス』をご覧になられた方へ… 今日のサイコエクスプレスの回答を教えていただけます? 番組のホームページには、昨日(6月26日分)のまでしかなくて、回答を見逃してしまって気持ち悪いんです。 ちなみに私は「手紙」。あなたは何? ヨロシク!!

• kie
  • お礼率93% (152/163)

みんなの回答

• shibako74
回答No.1

あはは、私も手紙でした。 テーマは一夏の恋に対してのあなたの反応。 手紙を選んだあなたは(こういう始まりですよね^^)コミュニケーションを大切にする人。最初は軽い気持ちでも話し合っていくうちに親近感が高まり、夏を過ぎてもつきまとう…だそうです。 ちなみにジュースは「次から次へと軽い気持ちで夏の恋を楽しむ」 海水は「絶対恋に陥らない」 熱帯魚は…なんだったかなーちょっと付き合う、とかそんなんだったと思います(熱帯魚はまずいない、と思ってたから注意してませんでした)

kie
質問者

お礼

ありがとーございますぅ。 そうでしたか、あたってるかも、前半は。 私は付きまとうよりだんだん嫌いなところが見えてきて、(気温とともに)冷めてくほうなのですが… ま、気持ちも落ち着いたので、掃除でもすっかな。ヤダケド。 お世話になりました。