• ベストアンサー

映画「ジャンク」のテーマ曲を歌う男性アーチストの名前

もう20年ほど前ですが「ジャンク」というタイトルの映画のテーマ曲「ウォーク・アウェイ」を歌っていた男性のアーチストの名前がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anzuchan
回答No.1

ちょっと検索してみたのですが、こちらでしょうか? 違っていたらすみません;

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/3039/music.page2.html
ab2111
質問者

お礼

正解!コレです。 タイトルからは想像できないくらいキレイな曲です。 エンディングで事故で妻子を失った夫が故人の霊と会う?シーンで流れてきて感動的でした。 ありがとうございました。