• 締切済み

B2の栄養剤は?

kapakapaの回答

• kapakapa
回答No.2

私も以前出張などが多く、外食などで不規則な食事が続いていました。最近、自炊をはじめたのですが、あまり料理は得意でないので、栄養バランスが気になりいろいろ試しました。ファンケルハウスというお店はいろいろなサプリメントがあるのでおすすめです。店員さんも暇な時にはアドバイスもしてくれます。あとはお米に発芽米をまぜたり、プラムのジュースを毎日飲んだりしました。かなり便通もよくなり、にきび跡も目立たなくなりました。試して見て下さい。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html