-PR-
解決
済み

資生堂のCMのあの人は・・。

  • 困ってます
  • 質問No.96151
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (180/191)

こんにちは。
資生堂の日焼け止めに出ている「無かったことに
して下さい」とお祈りしている女の人は
誰でしょうか?
どこかで観たことあるのですが、はっきりと
わかりません。
どなたかよろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは!
http://www.oscar.ab.psiweb.com/nanako  

よかったらこのサイトとかも見てみてください。私、奈々子さん大好き。昔、モデルさんだった頃からファンだったんですよ~。

あのCMには少し驚きましたが(笑)、何だかポワ~ってしててかわいい。私が男だったら絶対つきあいたいタイプ・または生まれ変わったらなりたい顔ですね!

あんまり関係ありませんね(笑)!

それでは!
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

どうもありがとうございました。
やはりそうでしたか。実は私、大河内さんの実家の
ある駅に住んでいるのです。近くの人はよく電車で
通ってるとの情報を聞きました。
可愛いですね、あの線の細さ、どうもありがとうでした!
投稿日時 - 2001-06-28 16:39:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

多分
大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 16:37:02


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

絶対
大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

どうもありがとうございました。助かりました!
投稿日時 - 2001-06-28 16:36:33