• 締切済み

タバコとか禁煙とかの事を相談し合ったりできるサイト

タバコとか禁煙とかの事を相談し合ったりできるサイトとか、掲示板とか、定期的に集まったり出来る集会とかワークショップとかってありますか?自分なりに探してみましたが見当たりません。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

禁煙したいってこと? それなら、禁煙外来という科があります。そこで相談を、保険適用です

• MIKI-PAPA
回答No.2

何をバカげた事を「タバコとか禁煙とかの事」は相談するモノではありません。 自分の意志の弱さを自慢するのですか。 禁煙は自分の意志で「今から」でも出来ます。 私はそうしました。(20年程前) 他人の話を聞いて如何するのですか。ダカラそう言うサイト等は存在シマセン。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

禁煙は何度も繰り返すものです 禁煙はそろそろ卒業し「卒煙」しましょう 「卒煙」についてはこちらから  http://sotsuen.jpn.org/