• ベストアンサー

GBソフト蛙のために鐘は鳴る

はるか昔のゲームです。RPGです。 王子様がさらわれたお姫様を救うため 蛙に、蛇に、人間に変身しながら 謎を解いて戦ってゆく超名作! 欲しい!どうしても欲しい! まだ製造してるのか?入手可能か? 何か知ってる方がいたら回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

はいはい、懐かしいですねぇ。名作です。 肝心の入手方法ですが、ローソンで行われている、ニンテンドーパワーの書き換えサービスが、中古ショップで見つからなければオススメです。GBメモリカートリッジが2500円、書き換え価格が800円と少し割高に感じますが、どうでしょうか?書き換えの詳細については、参考URLを見てください。 http://www.nintendo.co.jp/n03/gb/npothers/index.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/
marimo-28
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます。なるほど、そういう手があったか、やってみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

家の近くの中古ショップには置いてあったけど、探せばあるんじゃないかな~ ローソンに行ったらGBの書き換えもあるし、ネットのオークションで探すのもいいかも・・・。あと、友人に尋ねてみるとか。

marimo-28
質問者

お礼

ガーン!ウチの近くの中古屋にはなかったんですよー。いいな~。明日ローソンに行こうかな。

• inoue64
回答No.1

任天堂「カエルの為に鐘は鳴る」 1992.9.14発売

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/okj/index.html
marimo-28
質問者

お礼

ホームページ見てみました。なつかしー!そうそう、ミルフィーユ姫だった。もっかいやりたいなー☆