• ベストアンサー

デモベギャルソンヌ??

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。 Les MAUVAIS GARCONNESの公式サイトがあります(参考URL)。 ちなみにCMに出てくる女性はデボン青木という有名なモデルさんです。 No.69305 :桃の天然水の人は外人さんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69305 No.66944 :桃の天然水の女の子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66944

参考URL:
http://www.giza.co.jp/garconnes/
tackan
質問者

お礼

謎がすべて解けました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!

  • 現在から5年ほど前の曲名を知りたいです

    現在から約5年ほど前に、女性三人組みのユニットが結成され、そのデビュー曲が家電メーカー(Panasonicだったと記憶しています)のCMに起用されました。TVや電気店などでよく耳にし記憶しています。 そのデビュー曲後はあまりぱっとせず、すぐにメディアから消えてしまいました。 私はそのときのデビュー曲が忘れられず、もう一度聞きたいと思っています。曲名もユニット名すらも分からない状態です。曲はポップでデジタルな感じの曲でした。

  • 一発屋? 洋楽女性ボーカリスト

    おそらく10年前後の映画かCMのテーマソングで サビが"I don't wanna a way ~~"(?) 「一発屋っぽい女性ボーカリスト」をご存知の方いらしゃいましたら、教えて下さい! 雰囲気的にはSHANIA TWAINやNatalie Imbrugliaのような感じでキャッチーなラブソングだと思います。

  • I Love you とForeverをサビで使っている洋楽のタイトルは?

    2003年の留学中、サビでI love you foreverと歌っている曲に感動してしまいました。日本でもたまにこの曲がテレビで流れています。でもどう探してもこの曲に出会うことができません。男性の外国の方が歌っている曲で、バラード、ラブソングです。タタタタ、タンタン、I love you, Forever, ターターター、ターターという感じです。わかる方、教えてください!

  • 曲名を教えて下さい

    I love you baby~ サビしかわかりませんが洋楽です。 昔、車のCMで流れていたと思います。 日本名にすると「君の瞳に恋してる」です。 もし、わかる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    10年程前のCMソング(シチューだったような・・・) で心温まる男性ボーカル(10cc・スティーブン ビショップのような)サビが I'll be in love with youなどと歌っていたと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • タイトルなど教えて下さい。

    はじめまして。 かなり前の曲でTVで流れていました。 1・ワインのCM 2・ナレーションが細川俊之さん 3・歌詞がサビの部分が確か「心の日差しを~キミに~伝えたいラブソング、日差しより早く綺麗~になれ」だたような気がします。 4・男性アーティストです。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • PanasonicのCM

    今、PanasonicTVのCMでサビのところが「only love~」と流れてる曲は誰の何と言うタイトルの曲なんでしょうか? 確か、以前にもTBSの特別ドラマみたいなので使われてたと思うのですが・・・。 ドラマのタイトルは百年の恋?だったような・・・。自信はあまりありませんが。 なんとなく気になっているので知ってる方がおられましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM