• ベストアンサー

大型貼りパネを販売しているお店

B全サイズの貼りパネが必要なのですが、なるべく安くて東京都内で販売しているお店があれば教えてください。東京都内でなくても通販が可能な所であれば教えてください。宜しくお願いします。

• 302
  • お礼率44% (4/9)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

定番ですが新宿の世界堂が結構安いと思いますけど如何でしょうか 価格はちょっとわからないですが 参考URLに電話番号も出ていますので、確認してみて下さい

参考URL:
http://www.sekaido.co.jp/shop.html#sinjukunisi