• ベストアンサー

心臓の位置

pineの回答

• ベストアンサー
  • pine
回答No.1

直接の回答ではありませんが、関連のありそうなURLを見つけたのでご参考に。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/oghr/back/007.html
shimikei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有益なサイト教えていただき、早速見に行きました。 「レフティー(左きき)」という遺伝子があるんですね。 でもなぜ、左でないといけない理由があるのでしょうか? そこが疑問ですね。また、目と同様に左右についていたらいけないのでしょうか?(そちらのほうが運動能力が上がるように思えるのですが・・・)