• ベストアンサー

【画像あり】こういう真っ黒な黒を出して撮影するには

【画像あり】こういう真っ黒な黒を出して撮影するにはどう撮影すれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

デジタルカメラで撮影しプログラムを使って合成します。 比較明合成(コンポジット)の撮影方法と必要な道具~その1「比較明合成とは」 https://logcamera.com/composite/

america2028
質問者

お礼

ありがとう