• ベストアンサー

車種名が知りたいのですが・・。

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.4

ANO#2で回答したabbaabbaです。 補足を見ました。 フェラーリの方も、、、と思ったのですが(所有者がカッコ付けて取り付けない限り)GTOというロゴが付いてないので、、、違うと思いました。えっ、そうだったりして? 全然知らない人のホームページで、まさしくこれじゃないかと思ったのがあったので、参考URLに載せちゃいます。(いいのかな?) 真ん中の左にある写真です。1992 GTO TWIN TURBO Special Version(Z16A)とありますね。 私も男性だったらこんなの乗りたいけど、、、ちなみに私の愛車、十年くらい乗ってるけど、ロゴ(エンブレム)の 325 ix を ABBA ix と直して乗っています。誰かここOkwebで質問してないよねえ。 「セダンの車で、後ろ側に ABBA ix と書いてある車の車種名って何ですか?」 なんて、、、。

参考URL:
http://web-p.wics.ne.jp/colt/04.html
noname#5222
質問者

お礼

ありがとうございました。多分↑これだったと思います。 ヘッドランプの型の違いを指摘してもらえたのが、良かったです。 車形だけだったら、新旧の区別がつきませんでした。