• ベストアンサー

Mr ブー

内容は詳しくはわからないのですが、Mr.ブーっていう映画をご存知な方はいらっしゃいますか?かなりおもしろいそうなんですが、ビデオ化はされてないという話も聞いたのですが、ほんとのところどうなのか教えていただきたいです。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#864
noname#864
回答No.2

懐かしいですね。全洋画ONLINEで検索すると,いろいろな情報が入手できますよ。 シリーズは全8作ですね。 なお,全洋画ONLINEによると,ミスターブーはポニーキャニオンからビデオ化されています。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
SBK
質問者

お礼

あっビデオ化されてるんですね!!これはいいこと聞きました!探してみます!

その他の回答 (5)

noname#12466
回答No.6

SBKさんのお住まいが関東地方かわかりませんが、本日9月9日AM2:55~5:00に、テレビ東京で「Mr.BOO!インベーダー作戦」が放映されます。これはたしかMr.BOOシリーズ三作目の作品だと思います。 私は今からビデオに録画する予定です。情報がもう少し早く入手してれば、もっと早くご連絡できたのに・・・残念です。

• homicide
回答No.5

この映画はTV版の吹き替えでなければダメだと思うんだけど。 テレビでもなかなかやらないしね。

SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。私もTV版の吹き替えでなければ、おもんないって聞きました。でも、ビデオは廃盤になってるらしいですし、テレビではやってるの見たことないし、、どうしようもないですねぇ・・。

• aki7
回答No.4

なつかしい!! オレも大好きでした。でも相当前に見たので、内容は忘れましたが、爆笑で見てた記憶があります。 ジャッキー映画が好きな人はハマルと思います。 ビデオもあるはずですよ。(オレも探しに行こー)

SBK
質問者

お礼

懐かしいということは、結構古い映画っぽいですねー。 なにぶん、全然情報がなかったもので・・貴重な情報ありがとうございました。

SBK
質問者

補足

ちょっと補足したいことがあります、どうやらMr.BOOはビデオが廃盤になってると聞きました。まだ置いてあるビデオ屋さんとかあるでしょうか?知ってる方がいましたらお願いします。

• rodem01
回答No.3

ビデオあるはずです。何回か見ました。個人的にはシリーズ第1作のギャンブル大将がいいですね。これも2年ほど前にTSUTAYAで借りて見直しました。

SBK
質問者

お礼

やっぱりビデオはでてるみたいですねー。近くのツタヤで探してみたのですが、そこにはなかったんですよねー。 でも、探してみます。ありがとうございました。

回答No.1

Mr.Booは許(ホイ)兄弟(許冠文、許冠傑、許冠英)主演の香港のコメディー映画です。原題はたしか「半斤八両」だったと思います。 「Mr.Boo」「香港映画」などのキーワードで検索すると、たくさん出てきますよ。 昔、レンタルビデオ屋で見たことあったと思いますが、これについては記憶が定かではありません。ごめんなさい。

SBK
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!ちょっとでも詳しい情報が聞けてありがたいです!探してみます!