• ベストアンサー

ユニットバスの使用方法

mike0118の回答

• mike0118
回答No.4

やはりバブルバスはおすすめです。シャワーカーテンを湯船の内側にひろげて、泡のお風呂につかりながら、湯船で身体をこすりきれいにしたら、立ち上がってシャワーで、髪の毛を洗います。最後はお湯を落としながらシャワーで身体を流してあがります。なかで髪や身体を洗ったときは残り湯はあまり再利用できませんね。再利用したいのであれば、トイレに座ってシャワーで洗うようになると思いますが、それもちょっと抵抗がありますよね。私はやったことはありません。でも、下着やハンカチくらいなら、残り湯で洗えるのではないでしょうか。手洗いに使えると思います。